kyo’s diary

ようこそ!楽しんでってください!

【軸を持つ】

【軸を持つ】

 

お久しぶりです。キョウです^^

 

今日は「軸」について話したいと思います!

 

あなたには人生の軸、ありますか?

f:id:kyoukyou1st:20170928203750j:image

 

 これだけはブレない、ブレてはいけない目的意識。これがある人とない人では見た目以上に大きな差が生まれます。

 

 

僕は軸を持たずにビジネスをしていてときがありました。

 

 f:id:kyoukyou1st:20170928203758p:image

 

その結果、いろんな美味しい話に耳を傾け、あれもいいなこれもいいな、となっていくわけです。

 

 

いろいろな情報を取ることはとっても大切です。しかし軸を持たないと、いろんな情報をとっても最大限有効活用することはできません。

 

 

僕の軸の話をします。

 

よく変わってるとか、それは違うんじゃないかなあという批判ももらったりしますが、何だかんだブレない軸が完成してきました。

 

 

それは、「他人に依存されず、一生稼ぎ続けられる自己完結できる収益スキーム」に取り組むことです。

 

 

????ってなりますよね笑

 

他人と手を組まず、誰に裏切られようが会社が潰れようがスマホとコンセントとWi-Fiさえあれば収益化できるスキルを僕は追い求め、日々勉強しています。

 

f:id:kyoukyou1st:20170928204141j:image

 

よく社長はすごいという話を聞きますが、僕は経営者というのは見た目の派手さはあるけれどリスクが多いものだと思ってます。

社員に裏切られたら終わり。大量の借金になることもある。

 

 

雇われ身も同じです。会社が倒産したら終わり。首切られたら終わり、です。

 

独立することはリスクだと言う人が多いが、会社に雇われて依存する方が、よっぽどリスクだと僕は考えている。

 

 

 

なので僕は組織を作らず、完全自己完結できるスキームのビジネスモデルで稼いでいるし、コンサル内容も全て完成自己完結型のものです。

f:id:kyoukyou1st:20170928203907j:image

 

 

あなたはどのような軸を持ちますか?

 

何か1つ、ブレない軸を持ってみると、将来的に大きな財産が築けると思います♪

 

 f:id:kyoukyou1st:20170928204154j:image

 

「他人に依存したくない」「一生稼げるスキルが欲しい」「自己完結収益スキームが欲しい」という方は連絡してください^^

 

 

ps

インターネットビジネス=怪しいという、悲しい世の中の評価が悔しい(詐欺師多すぎるからしょうがないけど)本気で濃くて良い情報を、配信し、月収10万円~100万円の成功者仲間を去年よりさらに増やすための最強の公式ライン@です!

お問い合わせもライン@にてお願い致します!

https://line.me/R/ti/p/@qol9916d

ラインid:@qol9916d

 

ps 2

 

先日人生初のオカマバーに行ってきた!

想像以上に面白かったです!!

f:id:kyoukyou1st:20170928203943j:image

 

ps 3

秋田に仕事の打ち合わせで行って来ましたー!

きりたんぽさいこー!f:id:kyoukyou1st:20170928203855j:image